2011年12月09日

第61回税理士試験結果(相続リーチ)


相続税の勉強は3年目ですが、受験できたのは初めてでした。

リーチで受験したのも初めて。

昨日は緊張からか寝つきが悪く、


朝はいつもより1時間早く起きてしまいました。

しばらくネットで時間をつぶし、朝食をとる。



妻が起きてきたので、「ネットで官報を一緒に見ようや〜」と誘う。


3年前の法人・消費の結果通知のときは、郵送された際に

私は自宅にいなかったので妻が封筒を開け、ダブル合格でした。



そのため、今回もちょこっと縁起を担ぎました。




8:33には自宅を出ないと会社に遅れるため、

着替えもして、コートを着てからPCの前でスタンバイ。



妻「8:30なったよ〜 サイトに今日の日付が出たよ。」

フサ「この号外っていうやつだな(ポチ)」

  「18ページからみたいだ」

妻「けっこう冷静やな〜 こっちが緊張してきた。」

フサ「ここは関東方面の合格者だな。次のページかな・・・」




続きを読む
posted by フサ at 23:16| Comment(4) | 相続【3年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

