2009年07月13日

戦線離脱


突然ですが、戦線離脱しました。。。

今年の受験はしないことにしました。

この時期に来ても、明らかに受験レベルに達していないためです。

しばらく充電して、9月から再スタートします。

相続税の壁は予想以上でした。


受験生の皆さん、私の分までがんばってくださいexclamation×2

posted by フサ at 22:07| Comment(2) | 相続【1年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサさん、お久しぶりです(^^ノ

最近、更新されてなかったので、心配してましたよ。
毎年ベストコンディションを保つことは、なかなかできることではないと思います。
自分ひとりで生きてる訳でもありませんし、仕事や家庭そして健康など、そのときの状態が優先されることも当然あると思いますからね。

私は現在ギリギリのところまで来てそうなので、なんとか最後まで頑張ってみようと思ってます。

来年はフサさんにとって良い受験ができるといいですね(^^

ではでは(^^ノシ
Posted by コテ at 2009年07月14日 00:15
コテさん、あたたかい書き込みありがとうございます!
情けないことになってしまい、本当に申し訳ありません。

ラストスパート、がんばってください!!
Posted by フサ at 2009年07月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。