2009年09月23日

相続税スタート


9月も終盤の本日、


今年の勉強をスタートさせましたパンチ




7月半ばから戦線離脱しており、2ヶ月ぶりの復帰です手(パー)

8月の本試験は受験していません。。。



今年も昨年と同じく TAC 相続税法 年完+上級 DVD

を申し込みました。



早速遅れているので、今日は2講座見ました。

明日も2講座進める予定です。




昨年はできませんでしたが、

今年は年内に少しでも理論を進める予定です。




受験生の皆さん、

今年もがんばって行きましょうexclamation×2


posted by フサ at 00:18| Comment(2) | 相続【2年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサさん待ってました!以前コメント入れさせていただきました「せん」です。今年の8月に簿記論の本試験を受けました!結果予想は・・・なんとも言えないのですがフサさんのブログを励みにラストスパートをかけました!で、九月から財表をスタートさせました!早くこの二つを合格したいと思います。で、わらにもすがる思いでなんかないかと、合格するためになんかないかと。。
、ブログを始めました(笑)。『せん』改め『ボギー』でいきます。もしよかったら
読んでみてください。
今年も頑張っていきましょー!
ボギーが歩む税理士への道
passball.exblog.jp

Posted by at 2009年09月25日 23:04
ボギーさん、お久しぶりです♪
簿記論の受験お疲れ様でした。
受験するだけでも大きな収穫があったことと思います。
私は受験していないので情けない限りですが。。。

ボギーさんのブログ拝見しました!
かっこいいブログですね〜
勝手にリンクさせてもらいました^^;
ときどき遊びに行きますね。

お互い来年の8月に向け、がんばりましょう!!
Posted by フサ at 2009年09月26日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。