2009年11月23日

年完テキストbR終了

もう11月も終わりますね次項有

テキストはbRが終わりました。

早いものです。



2年目なので年内にある程度仕上げていこう

と思っていたのですが、

現実はなかなかそうも行きませんね。





計算は今日の実力テストでも

うっかりミスが2つほどありました。


うっかりミスをなくすために

間違いノートを作っていますが、

なかなか減りませんね。




一昨年の消費税からは、

システムカードにはさむ形で

間違いノートを作っていっています。



そうすると復習時に

おおまかな論点をおさえつつ

間違いノートが確認できるからです。


とりあえず計算の論点はほぼ終わったので、

週に1回は間違いノートの通読をやっていきます。


理論は回せるのは理マ15問くらいですたらーっ(汗)

合格発表で猛者たちが帰ってくる前に

理マの半分27問くらいは回せるようにしますパンチ


posted by フサ at 21:21| Comment(0) | 相続【2年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。