2009年12月20日

ここからが勝負

ついに税理士試験の結果が出ましたね。

私はこの8月は未受験でしたが、

学校の受験仲間やブロガーの方々の結果が

気になってこっちまで緊張していました。


受験生にとって12月はほんと大きな節目ですねひらめき



相続税にも大勢の猛者たちがカムバックされ、

さらに気合を入れないと官報は遠くなる一方です。



合格発表後、ここからが勝負ですねパンチ


年明け上級の理論予告もされています。


年末年始で手持ち理論を一つでも

増やせるようがんばりますexclamation×2


posted by フサ at 23:31| Comment(2) | 相続【2年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサさん、こんばんは(^^ノ
また来年も受験することになってしまいました。
ここが一つの節目ですから、気合を入れなおして官報目指して頑張りましょうね!!
大勢の猛者たちが戻ってこられてると思いますが、私は「羊の皮を被ったヤギ」みたいなものですから、お手柔らかにお願いしますね(^^ノシ
Posted by コテ at 2009年12月24日 23:12
コテさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。

ヤギだなんてご謙遜を^^

コテさんと官報にご一緒できるよう
必死で付いてきます。

ともにがんばりましょう!!
Posted by フサ at 2010年01月03日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。