2010年08月08日

受験できず


みなさん、本試験の出来はいかがでしたか?

私は受験できませんでした><たらーっ(汗)




人事異動で超多忙な部署になり、

連日の残業と休日出勤で、試験日に「休ませて下さい」

と切り出せる状況ではとてもありませんでした。。。



まあ、仕事なのでしょうがありませんね。


この度、受験された方々によい結果が来ますよう祈っていますexclamation×2

本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



posted by フサ at 15:58| Comment(2) | 相続【2年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(^^ノ
なかなか記事が更新されないなぁと心配してましたが、お仕事が大変な部署に変わっていたのでしたか。
仕事も責任が重くなってくると、自分ごとばかりしていられなかったりするので、勉強できないことも辛いですね。

私は去年よりは満足のいく答案を提出してくることが出来ました。
結果がどうであれ、そんな環境にあることに感謝です。

来年度以降、フサさんも仕事との両立ができるといいですね(^^
Posted by コテ at 2010年08月10日 22:29
コテさん、ご無沙汰してます^^
受験、本当にお疲れ様でした!!

私は2年連続でこのようなことになってしまい、
情けない限りです。。

12月にコテさんへ良い知らせが来ることを心から祈っています^^
Posted by フサ at 2010年08月29日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。