2011年12月06日

宅建 結果

先日受けていた宅建の結果が来ましたどんっ(衝撃)

結果はといいますと・・・




36点で合格ですexclamation


自己採点35でしたが

全員正解とした問題が1問でたようで+1点。

本当にギリギリでした。



中村 喜久夫 先生の著書

「スッキリわかる宅建」(TAC出版)のおかげです。

非常に効率的にポイント学習ができました。

時間のない方の試験対策はこれ一冊で大丈夫です。

ありがとうございました。

スッキリわかる宅建テキスト&問題集〈平成24年度版〉 (スッキリシリーズ) [単行本] / 中...




税理士試験もこれに続きたいですねひらめき
【関連する記事】
posted by フサ at 20:04| Comment(2) | 宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサさん、合格おめでとうございます!

本命は税理士試験なんでしょうが、
やはり合格は嬉しいもんですよね。
いい結果になって良かったです。

実は、先日コメントして以来、フサさんの合否が気になっていたんですよ。
こういういい話は早くアップして下さいよ w

この調子で、税理士試験も突破してください。
応援しています。

頑張ってください。
Posted by 中村 喜久夫  at 2011年12月08日 14:45
コメントありがとうございます!
また気にしていただいたようで恐縮です^^;

合格は嬉しいものですね〜
税理士試験も続きたいです^^
Posted by フサ at 2011年12月08日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。