2011年12月08日

あと12時間


いよいよ官報のネット掲示まで

あと約12時間ですね〜雷




今日は早めに帰ったのでブログをいじってみました。

全体的なデザインを見やすく変更して、プロフィールを編集。

デザインの変更はたぶん開設以来初めてです。



さて、官報のネット掲示まであと半日ですね。

緊張します。



ラス科目は合否がネットでわかるので、

いつ来るのかわからない郵便を待つより便利ですが、

受験を知っている友人たちにもこちらの結果がすぐ

わかってしまうという欠点(?)もありますねたらーっ(汗)


試験後の4か月は、

 細々と相続税を勉強しながら、

 なまった体を鍛えなおすため毎日4キロのランニング、

 宅建の勉強(少々)、

 ドラマやレンタルDVDを思いっきり見る

 飲み会に遠慮なく顔を出す

など自由を謳歌していましたリゾート


それもあと半日。。。

また勉強の日々が始まる可能性が高いですが、

もしかしたら・・・

という淡い期待を抱くのが人情というものですねパンチ






posted by フサ at 19:55| Comment(0) | 相続【3年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

