2007年06月18日

全国模試 法人税 D

Tと同じ日に受けましたexclamation

ちょっと疲れますねあせあせ(飛び散る汗)

【理論】50分

問5を除きほぼ理論問題集どおり。

書ける問題だっただけに時間は50分かけました。

点数は35点くらいかなぁと思います。


【計算】70分

定石どおり個別の問二から。

受配をやらせたいのは分かるが、そんな時間はないので

問一へ戻る。オーソドックスだが時間がない。

圧縮、減価償却、受配など多くが手付かずのまま

別表一の最終値まで完成させる。

圧縮に戻るが、時間切れ・・・。

まあこんなものでしょう。

点数は28点くらいかと思われます。


終わった後は、久々にジムに行きました。

あまりにも行っていないので会費が

ほとんど寄付になっています。

思いっきり体を動かすと気持ちいいですね〜

すっきりしましたリゾート

今日、昼間眠たかったのはこのせいですね・・・。




さて、イベントも終わり今日からまた再スタート。

理論も覚え直しです。

あと50日やれるだけのことをとにかくやるだけですね爆弾
posted by フサ at 21:13| Comment(1) | 法人【2年目】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
税理士・法人税法:参考書と問題集
今回は税理士試験の法人税法の参考書と問題集を紹介します。
http://zeirishiguide.dtiblog.com/blog-entry-15.html
Posted by 税理士ガイド at 2013年09月23日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。